ADMIN TITLE LIST


リンク先の動画の画面が切れる人はFULL Screenをクリックして
見てください。
また年齢制限のあるムービーもあります。(生まれと年と月を選択すれば見れます)

wii&DS
・マリオ&ソニック in 北京オリンピック(仮題)
ムービー
記事
関連記事
なんかこういうの見ると改めて時代の変化を感じますね……。

DS
・コントラ4

E3で新たに公開された動画。
以前とムービーとステージは同じですけど、
内容が違います。
これは武器を切り替えて使えるのかな?

・ナムコミュージアムDS
記事

・コードギアス 反逆のルルーシュ
記事

PS2
・Another Century's Episode 3
記事

XBOX360
・PGR4 -プロジェクト ゴッサム レーシング 4-』
記事

・F.E.A.R. Files
J/FPS(残酷な表現があります。
ムービー

マルチ(PS3&XBOX360)
・ソウルキャリバー IV
記事

・Devil May Cry 4
ムービー

・Half-Life 2: Portal
ムービー
もともとオマケソフトだったのに凄い出世?ですよね
コシューマでも販売されるとは。
日本での発売は厳しそうですけどXBOXなら海外版を買いそうな
人もいるので載せときます。

・Burnout Paradise
ムービー

・アサシン クリード
記事

その他
誰か助けてにゃ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

