ADMIN TITLE LIST


リンク先の動画の画面が切れる人はFULL Screenをクリックして
見てください。


Wii
任天堂、フィットネスゲーム「Wii Fit」と新型コントローラ発表
ずっと噂されていたwiiの運動(ダイエット)ゲーム。
ムービー
正直微妙。
PVの外人見てたら、なぜかアンリ(サッカー選手)のことを思い出した。似てないけど。

このコントローラで「アスレチックワールド」が遊びたいのは私だけ
でしょうか?

・こっちはガンコン型の新コントローラ(アクセサリ)
任天堂、Wii用ガンアクセサリ「Wii Zapper」発表

・レースゲームするにはハンドル型アクセサリ……。
ハンドルコントローラアダプタを初公開

新型コントローラ&アクセサリ祭りですか
どんだけーーーー。

「Wii Fit」以外はアクセサリなので必須でないでしょうが、
ちょっとどうかと思う。
ゲームをするたびにアクセサリやコントローラを替えるのって
結構億劫です、場所も取るし、金もかかる。
通常コントローラでも、問題なく遊べる作りにしてくれることを
祈ります。
レースゲームなどはGCコントローラなど他のコントローラに
対応してくれるといいんですが……。

スマブラXは4種類のコントローラに対応していて本当にエライと思う。
参考URL
スマブラ拳


その他動画
・メトロロイドプライム3
PV
プレイ動画

マリオカート Wii
バイオ Wii


PSP
新型PSP発表
psp2.jpg

この写真だとわかり辛いですが、約3分の2の軽量版です。
あとはTVに繋げて、地味にメモリが64MBに増えてます。
詳しいことはリンク先
SCEA、スリムで軽い新型PSP「PSP-2000」を発表
9月に日本、米国、欧州で発売へ


薄くなって軽くなった新型PSPを秋に投入

バッテリー持続時間がまだ発表されてないので、そこが気になり
ます。
今までのPSPは持続時間短すぎて、個人的に携帯機という感じ
しませんでしたからね。

・ドラキュラX クロニクル
ムービーあり。
公式

God of War (PSP)
このゴットオブウォーのPSP版ではPSPのクロック(性能のようなもの)
を333にしているらしいです。
今までは様々な問題から222に制御されていたので
旧型のPSPではどうなるのか、また新型のPSPは
最初から333として使えるのか、気になる所です。

補足
PSPは当初の予定よりスペックダウンした状態で動いていました
それが開放されて公式にフルパワーで動くことになったということです。
3分の2に抑えられていた力が遂に開放されます。
フリーザをイメージしてくれれば、わかりやすいと思います。



XBOX360
動画
Virtua Fighter 5 (Xbox 360)
Ace Combat 6
Halo 3

マルチ(XBOX360&PS3)
動画
Call of Duty 4
Medal of Honor: Airborne

その他
最後に和みましょう
ハイタッチにゃ!





マリオカートマリオカート(MARIO KART)は任天堂より発売されたマリオ (ゲームキャラクター)|マリオの世界を舞台にしたレースゲームのシリーズである。大きく分けて、規定の周回数をまわる速さを競うモードと、ステージの中でアイテムを使い相手を倒すモ ちひろの部屋【2007/07/24 13:09】
マリオカートマリオカート (MARIO KART) は、任天堂より発売されたマリオシリーズの世界を舞台にしたレースゲームのシリーズである。このゲームの大きな特徴は、コースに仕掛けられたギミックやアイテムによる妨害で、他のレースゲームと比べて単純な速さや腕を競うのではな ゲーム情報局【2007/07/28 14:22】
即納商品をお求めの方は、こちらよりご注文ください*納期につきましては下方の「納期表示のご案内」をご覧下さいOLYMPUS μ-mini DIGITAL用の充電式リチウムイオンバッテリーです。旅行の際の予備などにどうぞ。[適応機種] μ-mini DIGITAL・ iPod大容量バッテリー 交換キッ アクセサリーのレス【2007/08/12 16:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

