ADMIN TITLE LIST


E3が日本時間12日の夜から始まりますね。
ちなみにE3とは
アメリカで毎年開催されている業者向けのコンピュータゲームの展示会・見本市。ここで毎年新しいゲーム機やゲームが発表されて来ました。
コスト増や、業界関係者ではない来場者が増えたことで今年から規模が縮小してます。
DSとはWiiとかPS3とか、XBOXとか。

E3が始まったので、なにか面白いネタが出るか楽しみですね。


Wii
・DBZメテオ
公式
・カドゥケウス新作
記事

「Wiiポイント」コンビニ販売開始――8月6日から
クレジットカードを持ってない人や使いたくない人
には便利になることでしょう。

DS
・DSLiteのエナメルネイビー生産終了するそうです。
欲しい方はお早めに。

・アルカイック シールド ヒート(ASH)
スキャン
スキャン2
FFの生みの親である坂口博信の設立したミストウォーカーの新作
シュミレーションRPG
初めて画像見ましたが、ちょっと楽しみになってきた。


・ナムコミュージアムDS
記事
計8作品収録
いつも通りのタイトルですが、
ゼビウス、マッピー、ディグダグ2あたりは遊びたい。
あとはどれほどAC版に近いのかと、どこでもセーブ機能が
欲しい。
ディグダグ2なんて面が多すぎるのでいくらでもやり直せる
機能があっていいと思うのだが……。


PS2
・ゴットオブウォー2
日本販売が決定した模様。
それで1の更に安くなった安価版(約2000円)が
出るらしい、ちなみに9/3発売。
2の体験版も付くらしい。
上記のタイトルを知らない人は↓の公式サイトを見てください。
アクション、グラフィック、両方で評価の高い作品です。
公式

PS3
・KILLZONE2
去年のE3だったか忘れたが、ムービーで一番衝撃を受けた作品。
記事

・メタルギア4
コナミ幹部、「メタルギア」シリーズがPS以外から出る可能性を示唆
スキャン
さあ、どうなるんでしょうか、MGS4。
でも現状のPS3の状況ではいたしかたないか。

XBOX360
・ビューティフル塊魂
記事
セガ、XBOX LIVE ARCADE用5タイトル
「SEGA Vintage Collection」として配信決定

真新しいタイトルはなし。

・Xbox 360™ Halo® 3 (ヘイロー 3) スペシャル エディション
プレスリリース
それにしてもXBOXいろんはソフトの同封版本体が出ますね。
やっぱし会社の母体の大きさか……。
Halo3を楽しみにしてた人にはいいかも。

このスペシャルエディションへイロー3は別売り
だそうです。
Halo 3 に登場する戦士スパルタンの色 (グリーンとゴールド) を基調にデザイン化された、コンソール本体。のXBOXらしいです。
詳しく知りたい方はリンク先を見てください。

コメントで知らせてくれてありがとうございました。

XBOXを購入する他の手としても保障期間が3年に延びたので中古を買い易くなりましたね。

PSP
・ドラキュラX
スキャン


その他
携帯ネタ
Advanced/W-ZERO3 [es](第4回)
“アドバンスト”な精神を開発者が熱く語る!


ライター陣が本音で評価! アドバンスト・エスは買い? ウィルコムに今後何を期待する?/座談会 - 前編
実は、携帯電話はウィルコムな私。
PHS同士の通話が24時間無料なのは大満足だが
「es」にはまともに使えるタイマーが搭載さてない
記事でもどこでも触れられて無いけど
とにかく、まともなタイマー機能を付けてください……。
他社から変えて、地味に一番困っている点である。





Halo 3 スペシャルエディションはなぜかHalo 3は別売り。
【2007/07/12 13:21】 URL | Tsukihito #czrHv3bk[ 編集]

>Tsukihitoさま
訂正しました、ありがとうございます。
まさか別売りとは思いませんでした。
名から言って同封版だと……。
【2007/07/12 13:40】 URL | レトロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



Inc)とは、PHS事業を行う電気通信事業者である。PHSの日本国内におけるシェアは第1位。NTTドコモが2008年1月7日にドコモPHS|PHS事業からの撤退を予定している事から報道発表資料 PHSサービスの終了に関するお知らせ、今後日本にお ブロバンについて【2007/07/28 10:16】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

