ADMIN TITLE LIST


久々にFCソフトを買ったので、たまにはアップしてみる。
FC3bon.jpg

・ファイアーエムブレム
シリーズ第一作。
今FC本体で遊ぶにはセーブデータが消えやすいのでお勧めできない
が箱付きを見つけたのでついつい購入。
初代だが完成度が高く、セーブが消えなければ十分楽しめる。
SFC版はリメイク&第2章が追加されているので、遊びたい人は
そっちで遊ぶが吉。

参考・紋章の謎

・ドラゴンボールZⅢ 烈戦人造人間
戦闘にカードを使う、DBZシリーズ第三弾。
DB時代を含めると第5弾か?
このシリーズは、戦闘でキャラが良く動き、
1.2が面白かったので購入。
ちなみに最近でたDSのDBは駄作だそうで……。
期待してただけに残念。

・ドラゴンスレイヤー4
詳しくは知らないが、いい評価を所々で目にしたこと
があるので購入。

VCはセーブが消えないのがいいけど、やっぱり実際にソフトに
触って、本体にガシャっとさして、説明書があったら
進めなくなった時や、遊んだ後に読んで遊ぶのが好きなので
未だにレトロソフトは止められんです。



















管理者にだけ表示を許可する



;8号(声:飯塚昭三):フランケンシュタインの怪物のような外見をした人造人間。原作に登場した人造人間の中では、唯一作品初期に登場。戦い嫌いの優しい性格であり、軍にとっては失敗作と言える存在。このことは、悟空との闘いで初めて実戦投入した際に明らかになった。そ ドラゴンボールについて【2007/07/25 18:06】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

