ADMIN TITLE LIST


7月10日のVC 追加分

SFC
・ミリティア(ナムコ)
J/シュミレーション
公式
地球を支配する帝国軍と、それに立ち向かうコロニー連合軍「ミリティア」との戦いを描いたSFシミュレーションゲーム。
ポイントはリアルタイムシュミレーションだということ。

64
・マリオストーリー(任天堂)
J/RPG
公式
久々の64のゲームの更新ですね。
wiiで出たペーパーマリオの元祖?的作品。
64の貴重なRPG作品。

MD
・シャイニング・フォース 神々の遺産 (セガ)
J/タクティクスRPG
公式
メガドライブを知らない人は、任天堂のファイアーエムブレムをイメージ(FE)してくれればいいと思う。
FEよりも難易度もやさしいのでそういう意味では遊び易い。
評価の高い作品。

PCE
・魔界八犬伝SHADA(ジー・モード)
J/A・RPG
公式

今回は遊んだことの無い作品が多いので評価は無しで。

でも無難に遊べるのは
・シャイニング・フォース
あたりか、次点で
ミリティア、マリオストーリー。
シャイニングフォースはMD時代途中でセーブが消えてしまった
のでクリアしてないが、面白かったし、
ミリティアは今回初めて知った作品だが調べてみると
面白そうな印象を受けた。

マリオストーリーは欠点もある作品なので、マリオRPGなど
を期待する人は遊ばない方が吉か……。
子供なら十分楽しめると思う。



















管理者にだけ表示を許可する



マリオストーリーマリオストーリー(MARIO STORY)は、インテリジェントシステムズ開発、任天堂発売のアクションロールプレイングゲーム|アクションRPGである。ストーリー星達の煌く夜空の彼方にある「星の国」には、星達の力の源であり、願いを叶える力 あかりの部屋【2007/07/13 11:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

