ADMIN TITLE LIST


wii

VCに、はじまりの森。が配信されることが決定!!
これは、いいゲームですよ。音楽も最高です。
ニンテンドウパワーの作品だったので遊ぶのが困難になって
ましたから朗報でるね。

ひと夏の夏休み、また過ごしたいですな。

・剣神ドラゴンクエスト
堀井 雄二 インタビュー

・NiGHTS
スキャン

・フォーエバーブルー
記事


DS
・絶叫戦士 サケブレイン
公式
クラブニンテンドウ専売?ソフト。
声を出して遊ぶのは恥ずかしそうですね。
ちなみにマルチプレイ専用ソフトだそうで……。
DS持っている大人、周りにいないんですが、、、。
ベルトアクションゲームっぽいので少し遊びたかった
けどもこれは断念かな。

PSP

・R-TYPE タクティクス
記事

PS2

・KOF MAXIMUM IMPACT A
ムービー更新。
公式



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

