ADMIN TITLE LIST


カプコンついに新作2D格闘ゲーム開発!!
http://www.capcom.co.jp/2d_kakutou/
まだなんにも見れないですけど、近日情報公開されるもよう。
正直全盛期のスタッフがあまり残ってなさそうなので
心配もあるが、やっぱし楽しみですね。

DS
任天堂オンラインマガジン
インタビュー3本立て

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計


ゼルダDSインタビュー
タッチペンのみの操作でファンはいろいろ不安あったと思いますが
評判はいいようで、やっぱり物作りには冒険は必要なんだなーと……。
でもあのグラフィックで通常操作のゼルダもやってみたいのが本音w

ドンキーコング たるジェットレース インタビュー
でもこれはGCのタルコンガで遊びたかったなー……。

咲かせて! ちびロボインタビュー
咲かせて!ちびロボ!



PS2
特典付き予約開始

ACE3公式

XBOX360
XBOXが日本で売れない理由?
ハンバーガーは売れ、360が売れない理由

その他

ペットボトルに差し込むだけで麦茶が完成
今までヤカンで沸かして、冷まして、ペットボトルに移していたからこれはいいかも!!

こりゃ駄目だわw
禁止事項




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

