ADMIN TITLE LIST


以前、当ブログでも触れた
「ゲームショップ1983の引継ぎ問題」ですが
引継ぎされる方が正式に決まったようで
よかった、よかった。
もともと1983のブログなどを担当していた方が引き継ぐ
ようなので、今まで通りの雰囲気もおそらく保たれることでしょう。
詳細

Wii
ドラクエソード
記事

機動戦士ガンダム MS戦線0079
公式サイト
ムービーを見た感じ面白そうなのだが、バンダイだしなー……。
という今作ですが、wiiリモコンでビームサーベルを振り回したい。


その他
今も忘れない、あのラストシーン。
廉価版が発売、買おうかな……。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

