ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


GBソフトでちょっとエッチなソフトを発見しました。
momo(p).jpg

これが問題のゲームソフトです。

桃太郎が鬼を倒す為に、犬、猿、キジ、にコスプレし
冒険するレトロゲームです。

説明なんていい、さっさとエロを見せろという方もいらっしゃるかもしれませんので早速、問題のシーンをお見せすることにしましょう。
Momot(sexy).png

パンチラ、どころではありません。
インリンもビックリまさに御開脚、もうたまりません。
Momot(oni).png

まあこいつのセクシーショットなんですけどね。
でも鬼マニアにはたまらないと思います。

でもこれで終わらないのがこのゲームなんです。
女性もなっとくさせる大胆な演出があるのです。
Momot(otoko).png

ねぇ、凄いでしょ?

大胆な鬼に会えるパスワード↓
2715

今でも遊べるか度
2☆☆
長所も特別な短所のない普通のアクションゲーム。
変身できるのはいいが、
それによって遊びの幅が思ったより広がらない。
つまらなくもないが、特別楽しくもない……。



スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム





こんにちは!先日は当ブログにコメしていただきありがちおうございました!
GBのゲームで、こんなムフフしーんがあるとは驚きでしたw
昔のゲームって、角度によっていろいろ面白いところが多くていいですよね。
いろいろ面白ネタに期待しておりますww



【2007/04/06 11:27】 URL | NORI #uD5QxHOo[ 編集]

>NORIさん
どうもコメントありがとうございます。
最近遊んでみたら、あまりにムフフなゲーム
だったので取り上げてみました。
地道にがんばります。
【2007/04/07 15:40】 URL | レトロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。