ADMIN TITLE LIST


今更だが、有野の挑戦の
アウターワールド(OUT OF THIS WORLD)編
を見た。

このゲーム最近まで知らず、遊んでとても好きになった作品
だったのだけど、かなりの高難易度。
正直有野がクリアできると思ってなかったのにクリア
して意外。

てか私の方が苦労している感じがするぞ……。
有野よりアクションゲームが下手なことは無いと思うのだが。

更新減ってすみません。
バーチャコンソールも新しいの更新されてますし、
簡単な紹介も書くつもりなのですが
ちょっと忙しいのでもう少し待ってください。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

