ADMIN TITLE LIST


先日、とある駄菓子屋に行ったのですが
こんなもん物が置いてありました。

D1.jpg

筐体です。

そしてなんと1プレイ料金20円
なんですよね。

d2.jpg

ちゃんと20円って書いてあります。


d3.jpg

KOF02、1945PLUS、月華の剣士、わくわく7。
他の筐体にはメタスラとか。
以外と新しい作品が入っていて驚き(KOF02)とか。

全部で7台くらい筐体が置いてありまして駄菓子屋なのに
沢山のゲームが起動してました。
レバーの状態など、決していい状態じゃないのですが、
この値段であそべるレトロな雰囲気がとても良いのでした。

ちなみに電源が切れている筐体は自分で電源入れて遊びます。






こういう筐体おいてる小さなお店って、最近めっきり見なくなりましたねえー。
自分も、中学時代とか、よく学校帰りにネオジオやってました。そのときは、確かお米屋さんに筐体が2台置いてあったんですよね・・・(汗
それにしても、わくわく7とか久々にやりたい・・・w
【2007/06/22 10:50】 URL | NORI #-[ 編集]

お米屋さんに筐体って凄いですね、
どんなお米屋さんなんだろう……。
おそらく立って遊ぶタイプだと思いますが。

立って遊ぶ筐体なら、本屋やTVゲーム販売店
にも昔は置いてあったんですよね。

風雲も発売されましたし、そのうち「わくわく7」も復刻されたる日が来るかもしれませんねw
【2007/06/22 21:17】 URL | レトロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

