ADMIN TITLE LIST


DS
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
マルチプレイモード動画

PSP
ドラキュラX
動画
動画2
これはちょっと遊んでみたい、スタッフがスタッフだから大きな期待は
ないけど……。
最近、遊びたいゲームがいろんな機種で出るから
一体どの本体を買うべきか判断がつかん(´□` )
そして、結局古いゲーム機で遊んでます。

ちなみに今遊んでいるのはSSのレイヤーセクション。
買ってずっと遊んでなかったのですが、このゲーム
ノーマルでも難しい、イージーモードが欲しいよ。


PS2


風雲がPS2で発売される日が来るなんて思いもしませんでしたよ。
他の3作品は値段を安くして再販。
このシリーズ企画としてはとても嬉しいですけど
ネット対戦の環境がもう少しましになったらいいんですけどね、
それともXBOX360やPS3でまた出すつもりなのかな、
プレイモアならやりそうで怖い……。

その他
おっぱいマウス
寂しいサイン会
ライダー可哀想(´;ω;`)ウゥゥ





SNKやカプコンの、マッチングBBでの対戦は、
否定するつもりはないですが、どうせなら360程度の、ほぼ全てのユーザーが、手軽に参加できる環境というのが欲しいですねー。
いちいちそれのためだけにマッチング契約して、支払、とかちょっともったいないというか。
マッチングBB以外、現状でのPS2のオンラインものは、1年弱でサポート打ち切りとかが普通にあり、
その辺PS3でSONYがどれだけ優秀なサービスを行うか楽しみだったりします。

プレイモアからしても、現在の移植メインでの商法ならば、バグ修正やパッチ宛などもオンライン前提のxboxやps3なら手軽に行えるのですし、
単価は低いものの、末永く手軽にユーザーが買える、という意味でも、
次世代機でのデータ配信のみでの販売、というのはむしろユーザーにもメーカーにもおいしい商法なんじゃないでしょうかね。


・・・と、いいつつ発表されて以来、一向に配信される気配のないLiveアーケード版ガロスペはまだなんでしょうか・・・(汗


【2007/06/18 14:52】 URL | NORI #-[ 編集]

wiiでも(ネット対戦はないでしょうけど)
NEOGEOの参入は発表されてますしね、
一体どうなることやら。

PS2はサービス問題だけでなく、ラグも酷いらしい
ですからね。

最初ネット対戦できると発表された時は
凄く興奮したんですけど……。

今のままの状態を続けると、せっかくの
古くからのファンもどんどん減っていく気がします。
今更ですかねw
【2007/06/18 18:32】 URL | レトロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

