ADMIN TITLE LIST


wii
スキャン
宝島Z
ソウルキャリバーレジェンズ
実は今更DC版を遊び、ちょっと感動しました。

DS
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
任天堂
発売日:2007-06-23

発売まで1週を切ったので情報も頻繁に出てますね。
宮本茂インタビュー
多部 未華子 ゲーム体験動画
スキャン
公式

・川のぬし釣りの新作。
「川のぬし釣り こもれびの谷せせらぎの詩」
なつかしいな、ぬしつり。
公式

PSP・極魔界村 改
ブログ更新


この2色だけは在庫あり。
DSがいよいよ通販でも買えるようになって来ましたね。
このちょうしでWiiも普通に買えるようにして欲しいですね。

その他
携帯のバイブが振動してないのに振動したと勘違いしたことありませんか?
これはよくある、振動に用心深くなっている時に起こる脳の錯覚か。

Advanced/W-ZERO3[es]



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

