ADMIN TITLE LIST


XBOXアーケードにプレンスオブペルシャのリメイクが来たーー。

プレンスオブペルシャとは、
アラビアンナイト風の雰囲気そしてなにより
主人公の滑らかな動きとで注目され海外を中心に
人気のあるソフト。
元々PCのゲームでしたが、その後様々な家庭用ゲーム機にも
移植されました。

自分が遊んだのはGB版です。
(なんて売ってしまったんだろう……)

ゲームセンターCXで有野さんがSFC版に挑戦したこともありました。

とにかくそのプレンスオブペルシャが装いを新たにXBOXで
遊べるとな!!
2Dから3Dへそして新アクション壁蹴りやバク転などの追加!!
これは遊びたい!!
ちなみに価格は 800ポイント(千円ちょっと)

ゲームとは関係ないですが、XBOXのポイントと実際の値段がのルート
が違うのって分かり辛いですよね。
Xbox Live 700 マイクロソフト ポイント \ 1,050


遊戯電線さんに遊んだ感想が書いてあります。

以下少し重いですが、動画です。




ああ遊びたいぞ!!
スポンサーサイト





ペルシャ懐かしい!
そして、リメイク版やたら面白そうに見えますね。
紹介されているレビューでも、操作系の見直しやレスポンスもよくなってるっぽいので、是非やってみようと思います。
とりあえず、体験版っ

【2007/06/15 09:47】 URL | NORI #-[ 編集]

面白そうですよね。
気が向いたら、今度体験版の感想きかせて
ください。

体験版ってどれくらい遊べるのだろうか……。
【2007/06/15 21:00】 URL | レトロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



昨日からなんですが、年に一度の北海道神宮祭が始まりました。YOSAKOIとかいう、北海道の恥部的祭の後なので、非常に楽しみです。生憎のお天気なんだけどね・・・。夕方から出陣予定!■ニュース関連☆YOSAKOI SEGA FRONTIER 2500【2007/06/15 09:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

