ADMIN TITLE LIST


1.なかなか美味くいかず、外野に八つ当たり。
2.外野に八つ当たりしているとミスをして相手ボールになり反撃される。
3.オープニングの「なめんなよ」を皆で合唱。
4.必殺シュートが1回もでない。
5.ダッシュジャンプシュートで相手陣営に突っ込みすぎて返り討ち。
6.放課後クラブ活動で、ジャンプしすぎて木にぶつかってしまう。

なんかwiiでナイツが出るらしい。
ナイツといったらSSの有名ソフトだが、ファンには待望になるのかな?
ここ何年か、昔のソフトが見直される機会が増えている
くにおくんもGBAやPS2で販売されたし、オンラインゲームになる話も
あるらしい。
ファンにとって喜ばしいことなんだろうけど、
やっぱし業界にネタ切れ&ゲーム商売がなかなか上手くいかなく過去の遺産にすがるしかないということか……。
面白い物を出せば確実に売れるわけでもないのは、どの業界でもあるがそれは作り手にとっても少し悲しいことだろうな。
一部で評価されても利益が出なければ商売として成り立たない。
スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

