ADMIN TITLE LIST


wii
予約開始
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
スクウェア・エニックス
発売日:2007-07-12

記事
前作の剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣
が以外と面白かったです。
アマゾンだとこの値段ですが、
店頭だともっと安く売っている店が結構あるので遊んだことないなら
試しに遊んで見るといいかも。

そして国内ではドラクエに初ボイス、
個人的にはナンバリングまで声が入ると嫌ですな。


DS
DS ステーション 体験版に2作品追加
・ゼルダDS 6/14
・株トレーダー瞬 6/7
体験版で試せるのはいいですよね。
ダウンロードに少し時間かかりますが、
wiiなどを通して家庭でも体験版をダウンロードできるように
なったらさらにいいんですけどね。
DSステーション

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
任天堂
発売日:2007-06-23
CM
記事

ちびロボDS 記事

PSP
R-TYPEに新作!!
ってシミュレーションかよ!!
記事

その他
アメリカのAmazonでは戦車が売られている?

実はエネループが新しくなっていた!
SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S
デジカメにエネループ使ってますが、凄くいいです。
なにより放電が少ないのがいい!!
予備を充電しとけば、切れた時もすぐ交換して使えますし。

瞑想にゃ
格好良いワン



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

