ADMIN TITLE LIST


今回のソフトはこれ、
Sanma0.jpg

さんまの名探偵
FC世代の人なら知っている人も多いると思います。結構売れたようですし。
さんまが探偵の推理アドベンチャーゲームです。

実はこのゲーム、かなりエロいんです!!

とにかく遊んで見ましょう。
このゲームは推理ゲームですから怪しい所は調べなくてはいけません。
蟹を使って調べますよ。

かにかにどこかに?

おっと開始早々、さんまは怪しい所を発見した模様です
女の子がいて調べるといったら、やっぱりあそこですよね男性諸君?
Sanma1.jpg

しかも、ヒロインの部屋のベットを捜索するとパンテー発見!!
Sanma2.jpg

拡大
Sanma2.5.jpg


捜査と格好つけて、さんまやりますなー……。

興奮を抑えつつ進めて行くと、こんな大胆発言をする子が!!
(スーは、後ろのピンクの子です)
ゲームに勝ったら脱いでくれると言うのです。
Sanma3.jpg

さっそく勝負、そしてミニゲームに勝つと!!



約束通り……。


どうだ!!


Sanma4.jpg

レオタード脱いじゃいました!!


まだ、まだこのゲームのエロシーンは終わりません。
さんまもさぞかし引き笑いが止まらない状態でしょう。
ヒーヒー言っているはずです。

こんどはエミちゃんが個室で「良いこと、しよう」と誘って来ます。
もちろん、誘いに乗るのが男ですよね。
Sanma5.jpg

Sanma6.jpg

凄く、卑猥です。

そして温泉に行けば、これですよ!!
Sanma7.jpg

もう、たまりませんね。
こんなエロくていいんですか? ナムコさん?
スポンサーサイト

テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

