ADMIN TITLE LIST


ゲーム系

海外でPS2に立ちションをしたら感電したというニュース。
情報元が微妙なので真相は闇の中ですが、立ちションするなら
人気&電気器具が無いところで?
立ちションは危険?



なんだか馬鹿ゲーっぽいです。試しに迷画座(ムービー)見てみるといいですよ。
公式

極魔界村改
PSP。+α&BEST版 
正直PS2に移植してくれた方が嬉しいです。
公式



その他

おでん缶に続き、ラーメン缶が出ているらしいですね。
おでん缶は食べたことあるんですが、微妙だった気が……。
ラーメン缶はどうなんでしょうかね?
ラーメン缶レポート

海外のかめはめ波コンテスト。
こういう馬鹿好きですw
子供の頃、私も本気で練習しました、そして壁に穴が空かないか
本気で心配しましたw
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

