ADMIN TITLE LIST



05/31に発売されるのがこいつ。

メタルスラッグと言ったらSNKのドット絵が発揮されている作品ですよね。
今は貴重ななったドット絵が現役の貴重な作品ですね。
アーケードでKOFが人気あった時代は並ばないと遊べなかったので
端でこれをちまちまと遊んでいました。
凄く下手でなかなか先には進めませんでしたけどね。
自分みたいなへたくそには家庭用じゃないととてもクリアはできません。

今作は先に発売されたPSP版の欠点を修正(ロード時間など)
している模様。
・メタルスラッグ
・メタルスラッグ2
・メタルスラッグX
・メタルスラッグ3
・メタルスラッグ4
・メタルスラッグ5
・メタルスラッグ6
と7作品が一本で遊べるんだからお得ですよね。

お勧め度
☆☆☆☆★

その他
FFCC DS スキャン
FF4 インタビュー
スポンサーサイト





PSP版を購入しました!w
要所要所にロードが入って確かにちょっと萎えましたが、基本的にいいゲームですよね!
PS2版は、二人同時プレイとかやりやすそうでいいですねー。
シリーズの中では、メタスラ2のラスト周辺の演出が、燃えるものがあって好きです。
【2007/05/28 10:28】 URL | NORI #-[ 編集]

PSP版お持ちでしたか。
PSPもお持ちとなるとNORIさん結構ゲーム機
お持ちなんですね、羨ましいですw
確かにPS2は2人同時で遊べるのがいいですよね。

>メタスラ2のラスト周辺の演出が、燃えるものがあって>好きです。
自分メタスラあまり上手くないんで2のラストあたりは分からないですw
いつか見てみたいですね。
あとメタスラもやはり過去の方の作品の方が面白いみたいですね。
【2007/05/29 20:20】 URL | レトロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

