ADMIN TITLE LIST


家庭用
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル(FFCC)
の続編の発売日が決まったてね。
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
ゲーム記事
公式ムービー

FFCCぼ第一作目はGCで発売され発売日に買いました。
GCはそんなにソフト多くなかった(面白いソフトは多いです)
ので飛びついた感じだったんですけど、これが以外と楽しかったんですよね。
このゲーム単純なゲームなんだけどGBAでも操作することがある為
GCなのに使用ボタンが少なくて操作がすごいシンプルだったんです。
あと世界観が、とも美しくていい感じの作品でした。
欠点も多かったですけどね……。
クリスタルの結界や多人数で遊ぶには座敷が高いすぎるなど。
でもDSなら結界もなさそうですし、ネットで
協力プレイも出来るようです。
旧作(GC&wii)

レトロゲームニュースとしてはこれ
XBOXアーケードゼビウス登場!
公式
ゼビウスですよ。

あと現在Wiiの一番の注目ソフトはおそらくこいつ
スマブラX公式
初代のプロモーションビデオを見て、
絶対楽しいと友達に言ったら即否定された
スマッシュブラザーズもいよいよ3作目ですね。
初代は買って、1人~4人で楽しみました。

個人的に注目しているポイントは前作で最後だと思っていた
桜井さんのモチベーションがどれほど保てているか、
もちろんプロとして手抜きなどせずに懸命に制作しているの
でしょうが、一度切れた気持ちを繋ぐのってそうとう大変です、理屈じゃないですし。
本人が楽しめなきゃ面白い作品って出来ない気しませんか?
*桜井 政博 スマブラ制作の第一人者

アーケード情報
アーケード格闘ゲームにKOF3Dバージョン
KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION A 公式
いやーKOFが3Dしかもアーケードで出ることになるとはねー。
なんかSNKの3D格闘ってサムスピ&餓狼伝説以来じゃないですか?
どっちも大こけして大損害でした。
今作は家庭用では3D版出てましたけど、どうなることやら。
この3DKOF、2D版と似た感覚で遊べるって結構評判もいいですしね。
意外とアーケードもちょこちょこ新作出ているんですね!!

最後はエロをどうぞ
超セクシーTバック
スポンサーサイト




スマブラX 2007年予定 2007年予定 2007年予定 2007年予定|Price = |Rating = |ContentsIcon = |Device = |Spec = |Engine = |Sale = |etc = クラシックコントローラ対応ゲームキューブコントローラ対応ニンテンドーWi-Fiコネクション|Wi-Fiコネクション対 ほなみの日記【2007/08/15 09:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

