ADMIN TITLE LIST


えっもう!!
先日、FF4がDSでリメイクされることが決まりました。
FF4スキャン

ちょっと待ってよ、これ出したばっかじゃね?

いや自分は買ってないけどさ、それはFF3DSの資源を活かしたいのは分かるけどさ……。
3Dと2Dの違いはあるけど、GBA版を買ってくれた人を少し馬鹿にしすぎな気がするんだが。

気になるゲームスキャン
DQ9スキャン
ゼルダDSスキャン

おまけ

あなたはどれが好き?
セクシーなリクーム?
スピードでは1番だと思っていたのにあっさり破られたバータ?
アタックNo1の名前なんだっけ赤い奴?
ぐるぐるグルト?
かえるゲロゲロ ギニュー?
ギニュー特戦隊
そういえば連載当時、「牛乳特戦隊」っていうのが流行ったなー。

これって痔になるんじゃない?
あー痛そう、絶対痔になるよこれ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

