ADMIN TITLE LIST


ちょっと気になったゲームをいくつか

えっゲームで視力回復?!って思ったらちょっと違うみたい。
以下の5つの眼の力を鍛えることが出来るらしい。

・動体視力(動いているものを見る能力)
・瞬間視力(一瞬で多くの情報をつかむ能力)
・眼球運動(素早く眼を動かす能力)
・周辺視野(広い範囲を見る能力)
・眼と手の協応動作(素早く判断する能力)

ただ単にゲーム機で眼に関するゲームが出ることになるんてなーと。
宣伝は会社の枠を超えて高橋名人で決まりでしょ!!
5/31発売


タッチペンだけで遊ぶゼルダ。
絵がGCの風のタクト系だからちょっと気になる。
でも操作方法タッチペンだけっていうのがポイントで一番の不安材料でもある。
ゲーム記事


公式
結構一部で話題になっているソフト。
SSで出てたプレンセスクラウンって遊んだことないんだけど、
どうなんでしょ?
2D表現がいいっていうから気になってはいるんだけど……。
これはプレンセスクラウンのスタッフが作った新作。
5/17発売

そして最後はゲームに関係ない
わんこ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

