ADMIN TITLE LIST


海外のXBOXアーケードでダブルドラゴンが配信されるらしい。
XBOXアーケードっていうのはWiiでいうバーチャルコンソール。
XBOX360だとアーケードゲームやDOOMなんかが遊べてしまうんだ。
そんでこれ
ダブルドラゴン

ダブルドラゴンって言えば、くにおくんシリーズを生み出した、
今は無きテクノスジャパンが作ったアクションゲーム。
分かりやすくいうとファイナルファイトみたいなゲーム。

私はSFC版のダブルドラゴンが大好き、でも第一作品目のアーケードバージョンは遊んだことないから少し気になるニュース。
そのうち日本でも配信されるのかな?

ところでアーケードといったら筐体
(ゲームセンターにある、モニターとコントロールがセットになっている機械のこと)
詳しく知りたかったら販売しているお店のHPとか見てください
この筐体一度は家に置きたいと思いませんか?
昔からの憧れ自宅に筐体、いつか実現してみたいものです。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

