ADMIN TITLE LIST


日本人なら忍者に憧れたことありませんか?
ゲームの世界にも忍者はよく登場します。

忍者といったら壁のよじ登ったり、ムササビのように空を飛んだりしますね。

そして今回、忍者は実は原始時代からいたという噂を耳にしました。
噂を調べた結果、原始忍者に出会える作品をついに発見しました。
それがこれです。
GB(P).jpg

うーん、見たところ忍者っぽくありません。
しかしここであきらめる訳にはいきません。
忍者っぷりを検証してみたいと思います。


それは、電源を入れて直ぐのことでした、彼の本性を見ることになったのです。
kabe.png   tenzyou.png

忍法壁のぼりです。そして天井に張り付き
この術は、まさに忍術といってもいいのではないでしょうか。
(ちょっと野性的ですけど)

そして驚いたことに、この原始忍者は変化の術も使いこなすというのです!!
GB(hero.png
ヒーローに変身!!
GB(doro.png
泥棒に変身!!
恐ろしいことです、原始時代にこんなに素晴らしい忍者がいたとは……。

他にも身体全体を回転させることにより空を飛ぶなど、もう私の目には彼は忍者にしか見えません。
教科書だけでは歴史は決して語れないと今回の出来事で切に思いました。

検証結果
はるか昔から忍者は存在した。





スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

