ADMIN TITLE LIST


いやはや。約2ヶ月ぶりの更新でしょうか。
仕事やらいろんなことの準備やらで忙しく
正直閉鎖しようと思っていたのですが、
更新されていない間もこんなサイトをまだ見てくださっていた方が
いたようで本当に驚きました、そして感謝です。

いや更新してない間も書くことは沢山あったんですけどね。
DCの新作とか、DCの新作とか、DCの新作とか。
DCの同人新作とか。


そうだなー、ゲームにはあまり触れられていないのですが、
最近遊んだゲームでは
DSの「スペースインベーダーエクストリーム」が一押しですよ。
正直インベーダーゲームというものは古くさいと思っており
今更遊ぶ気は全くなかったのですが、これが面白いんですよ!
リズム感と爽快感抜群! 
リズムという面でこのソフトと比べられている「REZ」よりも
個人的には数段「スペースインベーダーエクストリーム」の
方が面白いです。

公式→http://www.taito.co.jp/csm/title/2007/sie/sie_ds/index.html

いろんなゲーム系サイトを見ている方はこの場以外でも
今作の評判がいいというのは目にしたことがあると思うのですが
このゲーム、本当に良い出来ですよ!

「インベーダーだからちょっと」、という理由で手を出さないのは勿体無いです。
本当タイトーはDSで影之伝説、EXIT、そしてインベーダーと
どれもいい仕事しています。
いい仕事しているのに売り上げに結びついていないのが、本当気の毒です。

さて、当サイトの今後なのですが、
SSのスティックの改造など、分解(改造)系のページに関して
見ている方が定期的にいるようなので、とりあえず存続はさせるつもりです。
でも正直更新に関しては今後どうなるかわかりません。
今日は、こんなサイトをまだ見てくださっている方がいることを
知って、感謝の言葉を伝えたく更新しました。レトロン






このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 12:21】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

