ADMIN TITLE LIST


いやー。
「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」
いいよ。かなり良かった。
なんといっても登場人物の一人一人の個性が良い。
町が一つしかないのが長所になる作品っていうのも珍しいね。
外伝だからボスもおなじみのアイツでない点も好きです。
最後のボスの仮面をかぶった子ども?の言う言葉は結構重い。

もちろん、セーブがなかなかできなかったり、
同じダンジョンを何回も攻略しないといけなかったり(これは回避可能)
欠点というか、遊びにくい点もあるんだけど
遊んだ後に、心に残るのが明らかに他のゼルダとは違うものがあります。
初めて遊んだとき、なんだか取っ付きにくくて積んでいたんだけど
遊び直して正解でした。

そして
ディディーコングレーシング
これも良かった。

だれだよ所詮マリオカート64の劣化版でしょ?
と思っていた奴(すみません自分です)
一人で遊ぶなら「ディディーコングレーシング」のほうが面白いよ。
マリカーみたいにアイテムで大きな逆転できないし
コンピューターのレベルも高いからガチで挑まないと
勝てないんです。
あまりの難易度にクリアまでに
なんどもコントローラー投げそうになったよw

乗り物も3つあるから、ひとつひとつの機種は作りこみ甘いかと
思っていたんですけど、そんなこともないんです。
自分と同じ理由で、やってない人はやってみるといいですよ。
DS版(海外のみ)も少し欲しくなってきちゃいました。

・カスタムロボ
これはまずまず、面白さです。
2はボリュームもあってもっと面白いらしいです。
決してつまらなくないですよ。
でも評判通りなので特記することもなしかな。

・パイロットウィングス64
これも良いよ。本当だよ。
こういうフライトシュミレーション?系は次世代機に分があると
思っていたけど、例外ってあるもんだね。
だれだよ、発売時に「マリオ64と比べると地味すぎる」って思って
遊ばなかった奴(私です)
難易度高くて、少しいらつくこともあるけど
飛んでいて気持ちいい。
少しずつ上達していく感覚も、短時間で遊べるのも良かったです。
ちなみに、ロケット噴射装置を背負って遊ぶロケットベルトがお気に入り。

・パイロットウィングス64は公式サイトがいまだに残っていたので張っておきます。↓
パイロットウィングス64(公式)

動画も張っておきます。

スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

