ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プリンス・オブ・ペルシャ新作情報が来た。
そろそろ新シリーズ発表と噂のあったプリペリですが、
スクリーンショットと動画が公開されました。

記事

新作はPS3、Xbox 360、PC、DSで展開される。
まあPS3、Xbox 360、PC版は今までの3Dアクションの
進化系と考えて、DS版がどうなるか気になります。
DSでペルシャは以前発売されましたが、
なぜかアクションじゃなく「ストラテジー」だったので
新作はアクションで出てくれることを期待したい。
それも出来れば2D版でさらに進化したプリペリが遊びたいぞ。
3Dもいいけど、他機種で遊べるので、頼むぞユービーアイソフト。


あともうひとつ気になったタイトルが
PSPの「クレイジータクシー ダブルパンチ」
公式

海外ではすでに発売されていて、国内での発売が微妙に心配されて
いたが無事発売されるようだ。
コントローラーを結構酷使するゲームっていうこともあり
PSPでを遊ぶのは、快適と言い切れない点もありますが、
収録されている1.2自体は笑いと爽快感あり、
間違いなく名作ですよ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。