ADMIN TITLE LIST


プリンス・オブ・ペルシャ新作情報が来た。
そろそろ新シリーズ発表と噂のあったプリペリですが、
スクリーンショットと動画が公開されました。

記事

新作はPS3、Xbox 360、PC、DSで展開される。
まあPS3、Xbox 360、PC版は今までの3Dアクションの
進化系と考えて、DS版がどうなるか気になります。
DSでペルシャは以前発売されましたが、
なぜかアクションじゃなく「ストラテジー」だったので
新作はアクションで出てくれることを期待したい。
それも出来れば2D版でさらに進化したプリペリが遊びたいぞ。
3Dもいいけど、他機種で遊べるので、頼むぞユービーアイソフト。


あともうひとつ気になったタイトルが
PSPの「クレイジータクシー ダブルパンチ」
公式

海外ではすでに発売されていて、国内での発売が微妙に心配されて
いたが無事発売されるようだ。
コントローラーを結構酷使するゲームっていうこともあり
PSPでを遊ぶのは、快適と言い切れない点もありますが、
収録されている1.2自体は笑いと爽快感あり、
間違いなく名作ですよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

