ADMIN TITLE LIST


★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
さんでデスクリムゾンの動画を紹介してます。


伝説のクソゲー デスクリムゾン プレイ動画 / シューティングゲーム動画


自分がこのゲームを知ったのは、DCが販売されてしばらくした頃。
友人が少し興奮した様子で話をして来たのを覚えています。

友人「SS(セガサターン)でクソゲー過ぎて人気が出た結果、再販されたゲームがあるらしい」

私「そんなゲームがあるの!!」

その後、ゲーム名がデスクリムゾンだと判明しましたが見つからず、そしてクソゲーなのにプレミアソフトへの仲間入りを果たすデスクリムゾン……。

そんなデスクリムゾンの雰囲気を少しでも味わえる動画を見ることが出来ます。
ありがたや。

デスクリムゾンに興味を持った方は
Wikipediaで調べるともっと面白いですよ。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム





デス様懐かしいですねw
自分は結局未プレイで終わったクチですが、
動画を見る限りそれほど酷い印象を受けないのは、自分がクソゲー慣れしてるからでしょうか?(汗

それと、よろしければこちらにリンク貼らせて頂きたいのですが、いかがでしょう!
ではでは!
【2007/04/24 15:22】 URL | NORI #-[ 編集]

自分も未プレイなので動画で擬似体験です。
そうですよね、見るだけだとそこまで酷い印象は受けませんよね。
NORIさんは以外とクソゲー好きなんですか?w

リンク大歓迎です。
こっちでも貼らせていただきます。
【2007/04/25 00:21】 URL | レトロン #-[ 編集]

大好きというか・・・ミーハーというか・・・(汗
エイジスを集めてみて、クソゲーとはなんなのかが改めて分かった気がしますw

リンク貼らせて頂きました!これからも宜しくお願いいたします。
【2007/04/25 09:09】 URL | NORI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

