ADMIN TITLE LIST


先日もちょろっと書いた。
北米版xbox「プリンスオブペルシャ~時間の砂
(Prince of Persia Sands of Time)」は国内販売は
されていないのですが、なんの設定もしなくても国内XBOXでも
遊べるゲームです。

「プリンスオブペルシャ~時間の砂」自体は、たしか多くの賞も
受賞していますし海外では高く評価されているので
今更多く書くことはないのですが、今回はその
オマケについて少しメモのようなものを残しておきたいと思います。


北米XBOX版「Prince of Persia Sands of Time」魅力は、
なんと言ってオマケで初代のPrince of Persia と
現在では遊ぶのが困難なPrince of Persia 2
そしてオマケのオマケ、初代リメイク3Dペルシャが
一定の条件を満たすと遊べことです。
需要は乏しいと思いますが、その解除条件をここに書いておこうと思います。

1、「Prince of Persia」
これは普通にゲームをクリアすれば遊べるようになります。

2、「Prince of Persia 2」
PS2版の「Prince of Persia」の出し方と同じです。
隠し場所は進行具合は33%ほどのところ。
壁を壊せる武器を手に入れ、
泉の先、足場が悪いところを抜け、狭い部屋にレバーがある部屋です。
この部屋で分かり辛いと思いますが、ヒビの入った
壁を壊すと、隠し部屋があらわれます。
ここに入ればOKです。

これが一番迷うと思います。心配な方は必ず進行具合33%の
ところのセーブデータをとっておきましょう。


3、初代の一面を3Dで表現したオマケのオマケ。
New Gameで始めて、最初(バルコニーのような場所)で
左ステックを押し込みA,X,Y,B,Y,A,X,B.と入力する。


2番のペルシャ2以外は国内PS2版でも遊べます。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

