ADMIN TITLE LIST


「影之伝説」のやり込み要素もやり終えた。
単純に一回クリアするだけなら数時間で終わるが
プレイタイムを見てみるとなんだかんだで30時間
ぐらい遊んでいた!!

十分楽しませてもらいました。ありがとうタイトー。
それにしても影のタイムアタックは難かしかった。

最近のゲーム業界の動向としては、
wiiのモノリスソフトの新作「ディザスター デイ オブ クライシス」が
なにげに発売が迫っていたり(7/3)
チュンソフトの「忌火起草」がwiiに移植決定に少し驚き、
「ファミリートレーナー」記事
には懐かしさを感じている次第です。

そして海外のゲームといったら
マルチで展開する。
「Alone in the Dark(アローン イン ザ ダーク)」が気になります。
初代は、元祖バイオとも呼ばれるこの作品。
その理不尽ぶりな即死トラップ最近ではすっかりネタになっていますね。
ですが新作の5はなんだか凄い変わりようです。
(追記。4の時点で結構変わっていたんですね。4は存在自体さっきしりました。失礼)

だって格好良いんですよ「アローン イン ザ ダーク」なのに
もう一度いいですか、「アローン イン ザ ダーク」なのに格好良いのです!!

変わりようは動画でどうぞ。

バイオっぽくてなんだか格好良いんですが!



にこにこ版

日本でも発売されるといいですね。 
それに今では遊ぶのが困難な初代がおまけで付いていたらいいなー。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

