ADMIN TITLE LIST


wiiで体験版を落として遊んでビックリ!
それがこれ


以前オールタッチペン操作って分かった時に否定的なことを書いたこと
があるのだが、体験版を遊んで本気でテクモに謝りたいと思いましたw
それだけニンジャガイデン ドラゴンソードの体験版が面白かったってことです。

綺麗なグラフィックに、新しい操作性、DSを縦に使うなどなど、凄いと思う点が多いです。
体験版なのに難易度が3段階あったり、サービス精神もあり。
きっとタッチアクションじゃなかったらここまで
確かにタッチ操作だと画面が見辛いなど欠点もあるのですが、
この操作じゃないと、ここまで快適にニンジャガをDSでは
遊べないんだろうなと思いました。

影之伝説といいこの忍者外伝といい、なんだかDSの忍者ゲームがいま熱いです。
wiiを持っていて体験版をまだ遊んでない人は25日までの限定ですので
試しに遊んでみるべきですよ。
自分は、製品版を発売日に遊ぶのは無理そうだが、のちに遊んでみようと思います。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

