ADMIN TITLE LIST


またまた新作追加されたらしい。

FC
・グラディウスII
SFC
・カービィボウル
MD
・ぷよぷよ通
・パルスマン
・バハムート戦記

今回はこの5作品。
個人的におすすめは
FCのグラディウスIIとSFCのカービィボウル

グラディウスIIは難易度が高いですけど、
1からの変化が面白い。
画像の進化により炎の演出が素敵な感じだったり、
パワーアップの形を4種類から選べる自由度など。
個人的にはドーナッツ形のビームが出せたり、
バリアが機体を覆う仕様になるのが好きですね。

SFCのカービィボウルはカービーがボールになりゴルフ?
をするゲーム。出来るだけ少ない回数でカービーを
穴にカップインすることを目指します。
操作方法はゴルフゲームそっくりで
縦軸、横軸でカーブや回転を調整したりバーで強さを調整します。

そしてカービーならでは敵の様々の能力を
コピーして使ったアクション。

カービーがボウルになるのでタイヤになった時は
行きよいよく跳んび、パラソルの能力の時はゆっくり落下すること
が出来たりします。

ゲームがあまり得意じゃない人も出来るゲームなので
遊んで欲しいですね。

VC公式HP



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

