ADMIN TITLE LIST


お髭が素敵で、腹が出ているのに人気のマリオさん。
そのマリオさんが、実は浮気性があると言う噂をキャッチした。

それの問題の作品がこちら
m(p).jpg

マリオさんの意中の相手はピーチ姫というのは、ゲーム好きの人だけ
でなく普段ゲームをしない人でも知っているくらい有名な話です。

しかしこの中でマリオさんはピーチ姫、以外に夢中だというのです。
その女性の名はDAISYさん。
スーパーマリオランドではDAISYを助けに向かうマリオさんの活躍が
見れます。
普段真面目で、浮気などと思う人にやってもらいたい作品です。

作品の思い出
このゲーム、凄くやりたかったのになかなか出来なかった思い出があります。
それは「目に悪いから」という理由でGBが欲しくてもなかなか買ってもらえなかったこと。
GBを持っている人は大抵このゲームを持っていたので、遊んだ際にやらせてもらってました。
最終的には新しいGBを買った友達が初期型のGBを譲ってくれました。
その時は本当に嬉しかったものです。

個人的にはマリオシリーズの中でも好きな作品です。
クリアまでそんなに時間がかからずに手軽に遊べるのがいいです。
3面のモアイや4面のキョンシーに手こずったのも今ではいい思い出です。
今でも遊べるか度
3.5☆☆☆★
個人的には続編より初代のこれの方が好き。
シンプルイズベスト!!






テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

