ADMIN TITLE LIST


かつて、セガが世に送り出したバカゲーに
「セガガガ」(DC)という作品があります。

内容はセガのゲームを制作するシミュレーション&RPG。
セガ好きならとても楽しめる作品なんですが、(気になったら検索してください)
最近遊んでいて、いまさら気付いた点がある。
それはCDプレーヤーに入れて聞けるオマケ要素? が無駄に
凝っているのだ。
いやはや、ファンの方は当たり前のように知っているのかもしれないが、
自分はつい先日まで気付かなかったです。
こんな部分にまで無駄にこだわって作っていたかつてのセガに
関心してこんな記事を書いてしまった。

ゲームソフトがCD媒体になってからCDで再生するとオマケが聞けたり
サントラになったりするソフトは今までにも何本かあって
確か結構前に記事で少し書いたこともあった気がするが
今まで聞いたオマケのなかでセガガガが一番良いと思う。

とにかく、かつて遊んだ人も気付いていないなら
今すぐCDプレイヤーにセガガガをセットするべし!!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

