ADMIN TITLE LIST


今年の夏起動予定のスト4の情報が出てきてます。

まずは、新システムの
「セービングアタック」と「ウルトラコンボ」の記事↓

『ストリートファイターIV』新システム「セービングアタック」公開!

セービングアタックは中ボタン同時押しで出来る、
カウンターのようなものか。
ウルトラコンボは今までの超必殺技の上を行く超必のようだ。
ウルトラコンボは条件が揃わないと出せないらしいので
KOF02の隠し超必みたいな感じなのかな?


そして、春麗、ガイル、ザンギエフ、エドモンド・本田、
ダルシム、ブランカの画像も公開されました。↓

【プレイリポートその1

なつかしのキャラ達も、リアルな3Dで表現されてます。
3Dになっても全然違和感ないですね。

いやー楽しみですわ。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

