ADMIN TITLE LIST


遂に、Nanostray2が出るぞ!!
発売は2/26(海外で)
Nanostray2.jpg
US$ 34.90 (~3,710円)
公式(海外)

ムービー↓


一部では結構な知名度をもちそこそこの評価を得た
Nanostrayの2が出ますぞ!!(海外で)
1は輸入販売も好調だったようで後に
日本版「弾爵-ダンシャク」という名で発売されました。
(あまり売れなかったっぽいですけど)

ムービーを見てもらえば分かると思いますが、DSにしては
映像結構がんばってるシューティングゲームです。
シューティングゲーム自体が貴重なのでチェック。

果たして日本版「弾爵2-ダンシャク」は出るのだろうか……。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

