ADMIN TITLE LIST


DS版カードヒーロー。飽きずに遊んでおります。
って行き成り嘘付きました。すみません。
実際は一回飽きました。

飽きた理由の一つは以前好きだと言っていた。
ジュニアルール。
ジュニアルールだと速攻デッキでどっちが早く倒すか!
みたいな戦いばかりになってしまってそれで飽きが
来てしまったのです。

ですが、また再開しましたよ。
最近ははプロルールや、スピードバトルで遊んでいます。

プロルールが最近のお気に入りなんですが、このルールも
弱点があって1回のバトル時間が結構長いんです。
自分の場合、1回のバトルで30分~60分くらい
かかってしまいます。(オンライン時)
これでオフラインでポイント集めてとかしていると
平気で数時間経ってしまうんですよね。
しかもなんとなく時間が経ってしまう中毒度。

ですので、プロルールではオンラインに繋ぐのは
週に1度くらいに自分を制限して遊んでいます。

それに比べてスピードバトルは名前のまま
勝負が決まるのが早いので気軽に遊べます。

もう飽きてしまった人も、自分に合ったルールを見つけると
また楽しめるかもしれませんよってことで。

そうそうこの高速カードヒーロー
アマゾンでも絶賛値下がり中(30%オフ)なので、まだ買ってない人はどうっすか?


それにしてもカードヒーローって値崩れする運命なのだろうか(悲)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

