ADMIN TITLE LIST


本日、ひさびさに中古ショップにいって
レゲーをあさって来ました。

そんでこれを購入。(あまり状態はよくなかった)
toraki2.jpg

残念なことに去年、任天堂の書き換えが終了したSFメモリです。
メモリにはなにも記述がなかったので買って電源を入れてみないと
中身が分からない状態でした。

これって福袋と一緒ですよね。
今年の正月も福袋を買わなかったので試しに買ってみました。
何もゲームが入ってない状態だけは嫌だなと思いつつも
安かったのもあり購入。

家に帰って早速スイッチオン。

……。

……。

そしたらキタ━(゚∀゚)━!!!!!

toraki.jpg

ファイアーエムブレムトラキア776

電源いれて音楽が「タータータタ」と流れてもしやと
思ったのですが、やりましたよ!!
最近相場は大分安定して来ているようですが、やっぱり
そこそこ貴重なゲームですからね。

わからない方に説明すると、
もともとSFメモリ書き換え専用ソフトで
後にSFC最後のソフトとしてROM版が販売されたのですが、
発売時期がSFC末期ということもあり出荷が少なく
貴重なソフトなんです。

いやはや前にSFメモリを中古で買った時はもっと
微妙なゲームが入っていたのですが、今回はラッキーでした。
大事にしよう。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

