ADMIN TITLE LIST


SFC
・パネルでポン
J/パズル
公式
任天堂製、パズルゲーム。
知名度はそこそこだと思うが、遊んだことのある人は
意外と少なそうなタイトルでもある。

安心して遊べる出来なのでパズル好きなら
この機会に遊んでみるといいかも。
ちなみにパスワードはあるがセーブ機能がないので注意。
評価:☆☆☆★

MD
・ライトクルセイダー
J/アクションRPG
公式
トレジャー作のアクションRPG。
見た目は結構洋ゲーで遊ぶ人を選ぶかもしれない。
視点なんかはもランドストーカーに似ていてよく引き合いに出される。
パズル要素が強い。
MD末期の作品で作りこむ時間がなかったのか
ゲームボリュームは少なく普通にやっても5~6時間程度。
見た目はランドストーカーの方がとっつき易いが、
影の演出のあるしボリュームも手軽なので今作の方が実は遊び易いと思う。
トレジャー作品だが、総合でみると出来はそれなりか……。
評価:☆☆☆

・エターナルチャンピオンズ
J/2D格闘
公式
洋ゲー格闘。スト2を意識したつくり。
あっちのゲームらしく、KOの演出が残酷だったりする。

ゲーム的には、もちろんスト2の方が断然上であるので手を出す人は
それなりの覚悟の上で。
評価:☆☆

・ラングリッサー
J/シミュレーションRPG
公式
シリーズ化されているシミュレーションRPG第一弾。
それほど複雑でないので、このジャンル初心者にもキャラ絵や雰囲気が
平気ならそれなりに楽しめると思う。
ちなみにキャラは死ぬと復活不可。
評価:☆☆☆





ラングリッサーついに復活みたいですね!
http://pairon.jp/comike/
↑に書いてありましたよ。
【2007/12/18 14:42】 URL | ヒナギク #-[ 編集]

>ラングリッサーついに復活みたいですね!
http://pairon.jp/comike/

情報ありがとうございます。
ラングリッサーはまだシリーズ自体続いている
と勝手に思っていたんですが、
メサイヤブランドが凍結状態だったんですね。
超兄貴もあることですし、今後どうメサイヤブランドの
動向を見守ろうと思います。
【2007/12/18 18:48】 URL | レトロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

