ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カードヒーロー体験版の体験版がDSステーションとwiiでDLできる
ようになっていたので早速遊んでみた。

今回遊べるのは新ルールのスピードバトル。
ルールは敵を5体倒せば勝ちというもので、
ストーンの扱いも今までのルールとは違うもので戸惑ってしまった。

詳しいルールは公式サイトを見てもらうとして
公式
ちょっとした感想。

世界観はもう仕方ないので気にしないことにする。

ゲームは上画面では3D表示されたキャラが表示されていて、
下画面にHPとかその他もろもろの情報が表示されている。
上画面では、3Dキャラが動き回るのだが、HPが表示されないのが
凄く見づらいと思ってしまった。
HP確認にいちいち下画面をみなくてはいけない。
でも下をみていると上の演出はみれないジレンマに襲われた。

操作も体験版では主にタッチペンのみだったので、
製品版では十字キーなどでも操作できるか気になるところだ。

体験版を最後まで遊んでみての正直な感想は
前作を遊んでいない人がこの体験版を遊んでもカードヒーローの楽しみ
を味わえるとは思えない出来だったのが残念だ。

自分のような前作のファンはこの体験版をあそんでも、
信頼で購入できるのだが……。

欠点ばかりの感想になってしまったが、それでもこのゲームが楽しみなのは変わらない、
wifi対戦やカード交換ができ、セーブが消えないカードヒーロー
これだけでも私的には買い。

それだけ前作の信頼が厚いってことで。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。