ADMIN TITLE LIST


世間はドラクエ4発売だったり、
レトロ的にはクラブニンテンドーの景品がVC用SFCコントローラー
だったり賑わっていたようですが、ここ1週間ほど
ゲームニュースほとんどチェック出来ませんでした。

ってことで当サイト的気になることをチェック。

wii
クラブニンテンドーの2007年度プラチナ会員特典が判明! 目玉は”Wii スーパーファミコン クラシックコントローラー”
いいなー自分はもらえませんけど。


・みんなで遊ぼう! ナムコカーニバル
往年の名作がテーマパークのアトラクションとして復活
記事

・WE LOVE GOLF!
記事
「Mii」がプレイヤーキャラクタに!

DS
高速カードヒーロー
実際にプレイした感想が忍之閻魔帳さんで書かれています。
ファンじゃなくても必読!!
やはり世界観は結構変わっていて独特の毒も抜けてしまっているもよう
でもゲームテンポが上がっているようなのでやっぱり期待!!


・世界樹の迷宮2
2008年2月21日発売
公式更新

PS2
・NiGHTS into dreams…
記事
公式
情報
新作も発売されるし、遂にリメイクですよー。
ってPS2で発売かよ!! wiiの方がよかったのでは?
セガエイジスでもないので価格も「3,990」となっております。
嬉しいんだけど、なんかなー。

PSP
・勇者のくせになまいきだ。
公式更新
インタビューが更新されている。

XBOX360
・BIOSHOCK(バイオショック)
記事
日本語版 2008年2月21日発売予定




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

