ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PSP
今週発売でもっとも注目しているタイトル
11-08発売
血の輪廻のリメイク、そしてPCEーCDROM版「血の輪廻」、
PS版「月下の夜想曲」合計3本収録の本作。
PCE版オリジナルはプレミア化していたので嬉しい移植だろう。
横スクロールアクションの「血の輪廻」はドラキュラが硬派な
アクションゲームから変化し始めてといわれている作品だが、
アクションゲームとしての面白さは間違いなく、
私も好きなドラキュラ作品。
「月下の夜想曲」はいま主流のメトロイド風のドラキュラ。
いわゆる探索系にドラキュラ作品で評価も高い。

血の輪廻のリメイクを含めこの3作がきちんと作られているなら間違いなく買いだ。
しかし同じくプレイするのが困難になっていたX68000版のPS移植は
酷い出来、そしてメーカーの対応も十分ではなかったため、
苦い思いをした人は少し様子見することも手かもしれない……。

Wii
・WE LOVE GOLF!(ウィー ラブ ゴルフ!)
記事

・バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ
記事
レベッカが活躍する新シナリオ登場!

・NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)
記事

その他
ゲームライフに役立つグッズをレポート
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。