ADMIN TITLE LIST


DS
・Contra 4
ネタバレあり動画↓

海外では11月13日に発売日が決定。
NES(海外版ファミコン)魂斗羅、スーパー魂斗羅も収録されて
いるようです。

通販(Play-Asia)↓Play-Asia.com - Your One-Stop-Shop for Asian Entertainment
US$ 34.90 (~4,060円)


海外開発でも開発者にコントラ愛がありそうなので期待している
のですが
日本での情報はまったくありません……。
どうなってんでしょ?


その他
・「シューティングウォッチ」発売中止へ
公式
なんと一端中止。
開発は続くようですが、今回予約した方はリセットされるようです。
まあ不具合がでるよりいいですね。
今後に期待。

Wii
12月13日発売
公式
実際のゴルフはあまり好きではないのですが、ゲームの
ゴルフってやりだすと結構面白いです。
その思いがwiiが出て一層深まった感じなのですが、
wiiスポーツのゴルフじゃ物足りなくなって来た。
そこで定価も控えめだし(¥6,090)これが気になってきた。
なんといってもキャメロット開発ですしね。
それにしてもwiiスポーツゴルフのパターやり辛くありません?

『宝島Z』プロデューサー・竹下氏にインタビュー!

『バイオハザード4 Wiiエディション』の全世界累計出荷本数が100万本を突破

PS2
「PlayStation®2 the Best」シリーズ 12月発売予定タイトルのご案内
龍が如く1&2

PSP
「PSP® the Best」シリーズ 12月発売予定タイトルのご案内
TALKMAN

マルチ
・デビル メイ クライ 4
発売日が決定! 2008年1月31日
記事




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

