ADMIN TITLE LIST


wii
・宝島Z バルバロスの秘宝
プレビュー記事

・小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
インタビュー記事

DS
・ワンセグ受信アダプタ DSテレビ
記事
なぜかネット専用販売……。
何故流通させないんでしょう。

・放課後少年
記事

以下記事引用
秘密基地、逆上がりの特訓、ピンポンダッシュ、落書き、駄菓子屋、スーパーカー消しゴム、エレメカ……。これらのキーワードに懐かしさを感じる人にピッタリなゲームが、ニンテンドーDSで登場。今回紹介する『放課後少年』は、昭和50年初頭の田舎町を舞台に、ノスタルジックな少年時代を体験できるアドベンチャーゲーム

秘密基地、駄菓子屋、メンコ、これだけの単語で興味が沸きますw
でも「ピンポンダッシュ」これはちょっと
引っかかるかも……。
とにかく追加情報待ちです。

・「イースDS」&「イースIIDS」
記事
DSに移植

・影之伝説
公式更新

PS2
先日発売され、いつもお世話になっている
「SEGA FRONTIER 2500」のNORIさんも取説(コラムなどあり)
だけでも満足してしまうwセガエイジスのこのソフト。

実はネット対戦できるらしいです。
記事(インターネット経由の対戦で遊んでみよう)
必要なのは
PS2(PS3)+Oソフトを必要な数。
・PC
・インターネット接続環境


要するに一般的なのPC環境とバーチャロンがあれば
ネット対戦が出来るようです。
公式の方法ではないですが、これはいいかも。
そういえば、GCのマリオカートとかでもこういうのありましたね。
自分は良くわからなくてやりませんでしたが……。

PS3
ゲームアーカイブスに『探偵 神宮寺三郎 夢の終わりに』など5タイトルが追加

写真で見る「新型プレイステーション 3」

PSP
・悪魔城ドラキュラ Xクロニクル
公式更新

・勇者のくせになまいきだ。
記事

PC
・Half-Life 2: The Orange Box
ゲームレビュー。「Half-Life 2: The Orange Box」を100%楽しもう

その他
「忌火起草」映画化





過去最大のボリュームを歌ってるだけあり、今回のバーチャロンの取説はすごいです。特に瓦氏のコラムが・・・なげええええwww
しかし、今回はシクレの公開のスピード、watchなんかの特集の速さなど、セガ側の配慮といいましょうか、今までの作品よりも、ずっと優遇されてる印象はあります。
とりあえずエイジスももうすぐクライマックスだそうなので、ウチのブログも改題を視野にがんばってきますw
・・・ってか、現状すでにxboxブログと化してますが(汗
【2007/10/29 12:13】 URL | NORI #-[ 編集]

>過去最大のボリュームを歌ってるだけあり、今回の
>バーチャロンの取説はすごいです。特に瓦氏のコラム
>が・・・なげええええwww
バーチャロンが開発者に愛されているからですかね?
それともクライマックスに向けて、気合が入っているのでしょうか。

>とりあえずエイジスももうすぐクライマックス
クライマックスは寂しいですよね。今後もきっと旧作を
なんらかの方法で扱っていくんでしょうけど、次世代機
でエイジスを作るんでしょうかね。
個人的にはエイジスに関してはゲーム機の性能はPS2
で十分なのでPS2で続けて欲しいですけどね。

>ウチのブログも改題を視野にがんばってきますw
これは切実ですよねw
【2007/10/29 20:46】 URL | レトロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

