ADMIN TITLE LIST


wii
・ウイニングイレブンwii

wii版のウイイレの動画が届きました。
動画を見るとwiiリモコンを使ってスペースへフリーランや
オフサイドトラップ、ロングパスなど今までのシリーズとは
大分操作が変化している模様。
捜査に慣れるのにしばらく掛かるかもしれませんが、
今までとは違った楽しみが出来そうで楽しみになってきました。

・カドゥケウス ニューブラッド
記事
新作。海外では好評のドゥケウス。新章になりキャラクターが
代わりました。前作とは随分変化しましたね。
販売は海外が視野にしてるでしょうし、こういう絵の方が
海外受けするのかな?

・大乱闘スマッシュブラザーズX
プレイレポート

・Disaster:Day of Crisis(ディザスター デイ オブ クライシス)
記事
バテンカイトス、ゼノサーガのモノリスソフトの新作。
モノリスソフトは株の80%が任天堂に渡ったので現在は任天堂の
子会社的存在になってます。そこで任天堂ゲーム機での新作が
待たれていたのですが、今回発表されました。

新作の「Disaster:Day of Crisis」はなんとアクションゲームの
ようですよ。
参考URL↓(INSIDE)
インタビューを訳した記事



これから発売の「Wii」新作タイトル46本を一挙大公開!
新作一覧。

DS
・スティールプリンセス -盗賊皇女-
記事
「ランドストーカー」のクライマックス開発のアクションRPG

PS2
・ゴッドオブウォー2
公式更新
記事

PSP
・勇者のくせになまいきだ。
公式オープン
動画も公開。意外とおもしろいゲームなのかも……。

XBOX360
・バーチャファイター5
無料体験版を「Xbox LIVE マーケットプレース」で配信
記事
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

