ADMIN TITLE LIST


いろいろゲームニュースが飛び込んで来ましたが
当サイトの一番注目はこれ

DS
光速カードバトルカードヒーロー
スキャン
だいぶ世界観は変わったみたいだけど楽しみ。
あとはあんまり複雑にならなければいいですな、
前作はルールは分かりやすいのに奥が深いゲームでしたから。
発売は12月予定

参考URL↓
GB版 公式

・ファイアーエムブレムDS
スキャン
記事
DSでも出ますよー。


あとwiiもネタがいろいろ
wii
WiiがDSステーションに
任天堂カンファレンス 2007.秋 リポート!
・外でしかDL出来なかった体験版がついに家でも可能になる!!
・DLソフトとして「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」の外伝?的作品が登場。
あとは「Star Soldier R」とか

・スマブラX
ソニック参戦
発売は来年の1月24日
セガ公式
ソニックも参戦、でもあんまりインパクトは無かったかな。
オリンピックとスネークのせいで……。

・モンスターハンター3(トライ)
記事
PS3版は白紙か?

・マリオカートWii(仮称)
スクリーンショット

・突撃!!ファミコンウォーズW!!
記事


PS3
HDD40GBのプレイステーション3が11月11日に39980円[税込]で発売決定!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

