ADMIN TITLE LIST


DS
XBOXで人気のHaloのDS版が開発されていて、しかも遊べる状態まで
出来ていたらしいです。
前から噂はありましたが、動画を見るのは初めて。
ってことでどうぞ↓



ここまで出来ているのですが、開発は中止になったそうです。
うーんもったいないですね。
開発再開してくれないかな、マイクロソフトが携帯機に参入する前に……。


・世界樹の迷宮2
スキャン1


待望の続編決定!!

wii
発売も11月1日と迫るなか、公式オープンしました。


「Wiiリモコンジャケット」を全ユーザーに無償提供
いやはや、やることが太っ腹。

・宝島Z バルバロスの秘宝
記事&ムービー

PSP
・勇者のくせになまいきだ。
スキャン
タイトルがいいですね。
でもグラフィックを見た瞬間「いつの時代のゲーム?」って思いましたw

PS3
PS3をさらに楽しめる多機能コントローラ
FPSに最適そうなグリップコントローラのレポート。
一部のプレイヤーにはいいかもしれないコントローラ。
XBOX版はでないのかな?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

