ADMIN TITLE LIST


XBOX360
トレジャーの名作STG「斑鳩 IKARUGA」がXBLAに今冬登場!
1200円で配信。
DC&GC版の斑鳩は高騰してますからいいですね。
斑鳩はシューティングゲーム好き以外の人にも遊んで
もらいたい名作です。

・バーチャファイター5
記事
オンライン対戦が可能になり12月登場

DS
・ARCHAIC SEALED HEAT(アルカイック シールド ヒート)』
記事

・非常口 -EXIT DS-
記事
ちょっぴり期待の作品。

9月27日には元祖のPSP番の安価版も発売されます。
エターナルヒッツ EXIT
PSP版公式

http://www.exitgame.net/exit1/index.html


PSP
・スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー
記事
SFC版はSFC時代の末期に発売されエニックスがSFCで出す最後の作品
という宣伝だった気がします。
自分はそれに釣られて購入しました。
遊んでみると大満足の作品でしたね、なつかしい。
SFCのキャラデザインが好きだったので今回結構変わってしまって残念。

その他
レトロゲーム大賞に「スーパーマリオブラザーズ」

小学5年生が設立したゲーム会社、650万ドルの資金獲
アメリカンドリーム?
これは今後どうなるか、また記事で知りたいですな。

洋ゲーなら任せろ! の3人が濃い~トークを炸裂!! TGS2007 カプコンブース「洋ゲー解放区」
スポンサーサイト





お久しぶりでした!!
VF5に斑鳩と、年末は楽しみなのが多いですよねー!
それと、地味~に式神Ⅲとかもでますし・・・隠れゲーセン族としてはありがたい限りです。

それにしても、サンソフトコレクションが、プレイモアで移植するのは、ちょっと残念でした。
いや、もちろん、わく7とギャラファイの移植は嬉しいですが、サンソフト自身が発売すれば、アストラスーパースターズもいれられたでしょうし・・・あれだけ、ST-V基盤なんですよね・・・(汗
サターン版のわく7とギャラファイは、かなり読み込みが長くてイラつくので、快適にプレイできるだけでも嬉しいです。
【2007/09/25 13:04】 URL | NORI #-[ 編集]

お久しぶりです。

サンソフトさんはあまりソフト出してないから厳しかったんですかね。
たしかに1本入らないのはちょっと残念ですね。
まあ完璧じゃないのがプレイモアらしいのかもしれま
せん(汗)
「アストラスーパースターズ」は遊んだことないのですが、
結構いい作品なんですかね?

斑鳩遊んだことないようですが、本当にお勧めですよ。
ネットに上手な人の動画などもありますし、
クリアまでいかなくてもそれなりに楽しめると思います。
最初は弾の多さに驚くかもしれませんが、弾を
吸収できますし。
私はシューティングゲームでおそらく一番好きな作品
です。

それにしても「レイディアントシルバーガン」を遊べる銭湯
いいですねw
AC版は出会ったことないので羨ましいです。
コーヒー牛乳のみながら遊べびたいですねw
【2007/09/25 22:19】 URL | レトロン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

