ADMIN TITLE LIST


wii
・ファミリートレーナー アスレチックワールド
公式
記事
まさかのFC以来の復帰。22年ぶりです。
当時はあまりはしゃぐと振動でFCがフリーズするし
動きたくても少し遠慮がちに遊んでましたw

・「大乱闘スマッシュブラザーズX」Wi-Fi通信対戦が可能に!!
公式
ネット対戦できることが公式判明しました。
これは嬉しい。

・風来のシレン3
公式更新

・ナイツ
スキャン

DS
・バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS
記事
注目のバンガイオーの記事が来ました。

・ASH
坂口氏インタビュー(クリエイターボイス)
結構長めです。

・タイムホロウ 奪われた過去を求めて
記事
公式
またまたDSのアドベンチャーゲームが発表されました。
テレビドラマ『アンフェア』の原作小説『推理小説』などで知られる秦建日子氏がシナリオ監修を務めるそうです。

・NINJA GAIDEN Dragon Sword(ニンジャガイデン ドラゴンソード)
記事

・FF4 12/20発売決定
スキャン

・サバイバルキッズ 小さな島と大きな秘密
12月20日発売予定
商品情報

・ゲームセンターCX 有野の挑戦状
公式オープン

PS2
・シーマン2~北京原人育成キット~
記事

PSP
新PSPのモック(見本)を触って来たが思ったよりも軽い!!
でもUMDの所は思ったよりも安っぽかったです。
ネットで検証動画をみましたが、
読み込みも想像以上に早くなっているようですね。

「PSP-2000」ゲームグッズ特集!!
新発売の液晶保護フィルター3種とケース3種類を試す


・ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット ビークルバトルトーナメント
記事

・アナタヲユルサナイ
記事

XBOX360
・Halo 3(ヘイロー 3)
記事

・NINJA GAIDEN 2(ニンジャガイデン 2)
記事

・バーチャファイター5
発売&発売日決定 12月6日

PS3
・ワールドサッカーウイニングイレブン2008 
発売日決定11/22
商品情報
XBOX360&PS2でも発売。

その他
・クラブニンテンドー新プレゼント
公式
今月で初年度のポイントの有効期限が切れるクラブニンテンドー。
新プレゼントが決定。今月で期限が切れるからギリギリまで待って
ましたが今ひとつパッとしないぞ……。
DSliteポーチは復帰したが、デザインが変わっている。
前の方がよかったような気が……。
クラニンは在庫切らして復帰した際にデザインが変わることが多い
ので欲しい時が交換し時。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

