ADMIN TITLE LIST


今回はこのソフト
20070416183130.jpg


GBの格闘ゲームアウトバーストです。
20070416183137.png
これがゲーム画面です。

このゲーム名、アウトバースト(OUTBURST)。
説明書にはアウトバーストの意が書いてあります。
説明書から抜粋↓

「OUTBURST-日常的にはほとんど使われない言葉のようですが、笑い、怒りなどの爆発、火山の噴出、などといった意味があるようです。
このゲームは、「怒りの激発」といういうイメージで作られています。
中略
「怒りの激発」を抑えることができるか。それとも、もっと激しい「怒りの激発」に襲われるかはあなたの腕しだいです。」


心を振るわせる言葉だと思いませんか? 
このゲームを作った人は OUT BUAST=怒りの激発 と強い気持ちを込めたようです。
こんなこと書かれていたら
「おら、わくわくして来たぞ」ってなりますよね?

そして遊んで見ると!!
「怒りの激発」を抑えることができません、もっと激しい「怒りの激発」に襲われます。

つまらなすぎてね……。


ハッキリ言います。
このゲーム、クソゲーです。
どこが? って思う人の為に説明も考えましたけど、
説明も馬鹿らしいくらい楽しくないので止めときます。
個人的には褒める点なしです……。
そうなんです、つまらなさのあまり「怒りの激発」です。
つまらなさに苦笑いなんです。
説明書はある意味、正解を書いてましたとさ。

今でも遊べるか度
1☆
レトロゲームを買いに行ってもこれは買わない方が幸せですよ。
スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームの妄想真実, All rights reserved.

